SSブログ

いったい何種類あるやら。 [アニメ・ゲーム]

コメントや「顔本」やメールやmixiでメッセージを送ってくださった方は、ありがとうございましたm(_ _)m
また気長にやっていきます。このブログも続く・・・はずです(((


さてそんなわけで、タイトルは何かというと「ゲラゲラポー」の話。
今日で19周年を迎えた「ポケモン」と同じく、説明が要らないぐらい有名になった「妖怪ウォッチ」の話。

普通の「ゲラゲラポー」と「祭り囃子」と「初恋峠」の3種類…らしいです。
今後も増えそうな気がするんですが、そのあたりは気にしたら負けそう(笑)


ということで、「祭囃子」がどこぞのゲームでも昨日収録されたので、早速遊んできました。
「初恋峠」は3月11日に新バージョンになるのに併せて収録されるとか←



※点数は、思いっきり仕様です(真顔)


こういうことについては、「やれる」って分かったらこういうことをやるのがウチσ(^_^;)
そんな人です。たぶん、変わってるよなぁ…(?)

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

気がつけばアニメ放送から一年を経過。
まだまだ続きそうです。
by ぺんちゃん (2015-02-27 23:58) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ポケモン19年ですか?@@
長いですね^^;
人気が続くことは大変だろうけ、これからも人気であって欲しいですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-02-28 06:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。