SSブログ

バグ??? [日記]

ブログの管理ページを開いて、目を疑う光景に遭遇。

閲覧数

ロボットの検索で引っかかっても、ここまで行かないはず。いや、怖いΣ(・ω・;ノ)ノ!
何があったやら。悪い意味じゃなきゃいいんですが…それにしてもおかしいぞ><;


だからとアクセス解析はどうなってるのかというのを見ようとしたら、エラー画面。
他は大丈夫なのに、アクセス解析だけ見られない。 これは不具合っぽいなぁ。
タグ:閲覧数
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

これが事実なら... (^^)。
by ぺんちゃん (2015-03-19 23:56) 

足立sunny

うちも先週1日だけ1万超えました。解析画面もエラーです。
えらいこっちゃ、ですね。サイバー攻撃かも。
by 足立sunny (2015-03-20 01:53) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近So-netブログ不具合多いですねーー;
サーバーも、いつも以上に重い時あるし・・・
早く修正して欲しいと思ってます。
by 逆襲のXPERIA (2015-03-20 06:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。