SSブログ

週明けの病院 [日記]

昨日、急きょ祖父母の家に泊まることになり、朝に市民病院に連れていきました。
市民病院に連れていく(そこで祖父の検診)予定自体は前からあったんですが、「朝は(ナベ家近くの)橋の上が混むから」ということでした。

ということで、祖父母を連れて来るまで市民病院。
9時10分ごろに駐車場に何とか止め、受付を済ませる。

甲子園の【奈良大付属 vs 敦賀気比】の中継を、診察までの待ち時間にテレビで見ていたら、1回裏だったか2回表だったのが6回裏ぐらいまで進んでいたから、1時間ぐらい?


待っている方が長かったです。
前は、同じぐらいの時間帯に行ったら病院に入ろうと待っている車の行列に並んで入ったけど、あれよりも長かったかも?


そして、名前を呼ばれてから診察が終わるまでは15分ぐらい。
泌尿科に行ったから、終わった時には大きいカテーテルを2つもらってきていました。

年齢が年齢だからかなぁ。80過ぎてるわけで…(´・ω・`)



煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

病院は待つのが大変ですよね。
by ぺんちゃん (2015-03-24 00:40) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
前に何かの記事で読んだんですが、病院で診察待ってる間にマジシャンとかマジックショーを披露してる病院があるみたいですね@@
全国の病院も何か対策してくれるといいんですが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-24 06:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大きな病院は待ち時間が結構ありますよね。私は知り合いに連絡してから行くようにしています。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-03-24 08:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。