SSブログ

ラウンドアバウト [日記]

そんな標識が出来たって、免許の更新のときに聞いた。
数少ないらしいけど、なぜかウチの住んでいる市にあるとか。

先日、用事で市内まで出る用事があってちょうどそこを通ったので、1枚。

ラウンドアバウト


この標識があるところでは、「車は時計回りに進み、行きたい方向の道路に出ていく」というもの。
信号がないので、スムーズに進むそう。

…個人的には、【出て行くタイミングが判らずにグルグル回る】ような気はする(笑)


ともかく、こういう標識を「知らなかった」じゃ済まされない。
近くにあって良かったです。 ここを通るかは別として←

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

慣れないと怖いんじゃないかと思います。
一度進入してみたい気はしますけど。
by ぺんちゃん (2015-03-26 22:49) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
安全運転第一ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-03-27 06:40) 

ソニックマイヅル

この標識は私も初めて知りました。確かにグルグル回らないといけない感じがしますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-27 07:40) 

てんてん

お~(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった…
by てんてん (2015-03-27 10:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。