SSブログ

ありゃま。 [頭文字D(仁D)]

少しずつやっていた『頭文字D パーフェクトシフトオンライン』
先日、「今日もやろう」と仕事が終わってから3DSを起動させてみると…

サービス終了のお知らせ



マ、マジかいな(´・ω・`)


ちょっと書くタイミングを逃して今になったんですが、何か残念だなぁって。
「オフライン」では今後も出来るからそれは良いけど、こういう理由でサービスの終了とは…

原作のキャラクターが乗るタイプと同じ車を使おうとするとかなり高い(現実世界のお金で、5,000円前後)から、仕方がないのかも。


パズドラだのモンストみたいにメディアに出ることもなかったですし。
ファミ通とかで、たまに付録が付いたぐらい。従兄にお願いして貰ったのが懐かしい。

あ、『デンゲキバズーカ』も買ったなぁ。(2015年2月号にシリアルコードが付いてきたので。)
なぜかバカボンが載ってた。「これでいいのだ」が今の小さい子に分かるのかは気にしたら負け←



ともかく、無くなるのは惜しい。勿体無いorz


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ソニックマイヅル

おはようございます。エイプリルであって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-01 06:46) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
オンラインにも対応してるゲームは、オンラインに繋げてなんぼ・・・ですからね^^; いつかサービス終了はくると思うけど、ユーザーにとっては哀しいですよね。
続編が出る可能性もありそう?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-04-01 07:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。