SSブログ

改装中。 [日記]

ナベ家から割と近くにあるイトーヨーカドー。
ショッピングモールと繋がっている場所ですが、現在リニューアルに向けてイトーヨーカドー側が絶賛改装中。

改装なう。


おかげで、イトーヨーカドー側は何にも見るところがありません(*`ω´)←
おもちゃ売り場も改装中だし、100円ショップも無くなった。

営業しているのは、1階と2階にある「若鯱屋」と「四六時中」という名前のレストランぐらい。


ショッピングモール側に行けば本屋や映画館はあるからまだしも、リニューアルまではまだ2ヶ月ちょっとある。
ちょっと長いかな?すぐ過ぎるかな?? どうでしょう。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

過ぎてみれば短く、過ぎるまでは長い・・・ ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2015-04-08 23:44) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
短いような。長いようなw
待ってると長い気がしますよね^^:

by 逆襲のXPERIA (2015-04-09 07:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。