SSブログ

静かに戻る。 [日記]

選挙も日曜日で終わったので、選挙カーが周ってくることも無くなって一安心。
仕方がないとはいえ、やっぱりうるさいものはうるさいんですよね(-_-;)

「○○に一票を…」「××を議会に…」
休みなしで聞こえてきて「うーん」となっていたので。


弟は今月はたまたま夜勤がなかったけど、夜勤があったら昼間に寝ることが多い。
それを考えたら堪ったもんじゃないよなぁ。夜勤の人は彼だけじゃないし。

これもしょうがないと言えばしょうがない。アレコレ言ってもキリが無いか…

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

永訣

夜分遅くに失礼します。

小生も夜勤がらみの人なので
街宣車の類は本当に邪魔です。

害悪以外の何物でもない。

特に接客や医療関係の人なら
際限なく袋叩きなのでね。

ちなみに小生は
自身のブログでも際限なく
怒り叩きつけてます。
by 永訣 (2015-04-28 22:56) 

ぺんちゃん

選挙終わればそれまーでよっ。 そんな感じで
静かになりますよね。「日頃の活動」が見えない、アピールされないのが疑問かと。
by ぺんちゃん (2015-04-29 01:15) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
選挙の時だけ力入っても議会とかでは寝る人もいますからねーー;
by 逆襲のXPERIA (2015-04-29 06:45) 

ソニックマイヅル

議会に送ってしっかりと仕事してくれればいいんですけどね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-29 08:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。