SSブログ

ちょいとワケありで [日記]

Amazonで探して、また買いました。

散るぞ悲しき


探して買ったのは祖父が原因なのですが…「年を取ると子供に戻る」って本当だなぁって(´ヘ`;)
文庫版じゃないのが重要です。文庫版じゃないのが。大切なことなので二度くりk(ry

ともあれ、綺麗な本が見つかったので良かったです。一安心。


【コメントレス】

>今日は私も大阪に少しの旅行に出掛けてきます。^^;

⇒大阪、良いところだと思います!
 大学時代に行ったのですが、県外(岐阜は除く)は行く機会がないので新鮮でした☆彡


>ちはるさんは一緒に行かないんですか?

⇒残念ながら、仕事なのです(´・ω・`)
 行けたら行きたかったのですが…orz


>僕はカニがいいにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

⇒カニ、いいですよね♪
 他にも味噌ラーメンや海鮮丼にジンギスカンに…たくさんあって羨ましいです( ̄¬ ̄*)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

文庫になってから買うクチなんですが、文庫じゃない版は立派ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2015-05-01 00:47) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
さすがAmazonさん、沢山の文庫も扱ってるのがわかりますね@@
by 逆襲のXPERIA (2015-05-01 06:22) 

ゆうみ

しっかり装丁されてるのは宝になります。
by ゆうみ (2015-05-01 11:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。