SSブログ

出来てから10年ほど経って [日記]

初めて通る出入り口がありました。

出入り口


本を買いにイオンへ行ったときに、いつも自転車を止めるところからだと本屋が若干遠いからとどこかないかなとふと思ってたどり着いたのがここ。

立体駐車場の脇に横断歩道がありまして、そこの先にあるところ。
ここからなら近かったなぁって入ってみたら、入って少し歩いたところにあるエスカレーターを2階分上ったらもう本屋の近くでした。やったぜbb


ちなみに、一昨日書いた「動画が流れる自販機」はエスカレーターと本屋の間にあります。

「ついでに」と見てみたら、自販機の上にカメラが付いていました。
これで人の通りを感知して、人がいたら動画を流す。 これなら電気は無駄遣いしないわけか><


というか、写真にもしっかり写ってました。全く気にしてなかった…(○口○*)


タグ:出入り口
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

そこまで考えて電気器具を設置してるとは
by ゆうみ (2015-05-04 00:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、自販機にカメラが設置してあって反応する仕組みだったのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-04 05:44) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
店舗も色々考えてるんですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-04 06:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。