SSブログ

ふりかけなっしー!! [日記]

先日、知らない間にUFOキャッチャーでこんなのを獲っていたというお話。

ふなっしー


「300円で4個取れた」らしい。元は取れているらしいもののよく分からない。
数も獲れたからと、職場に持って行ったら?とは言われた。机の上に「ふなっしー」のふりかけ。

どこかシュールな気がしなくもないです。大丈夫なんですけども(笑)
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ふなっしー人気健在ですね。
最近、イッテQのお祭りも出てる時あるみたいですが、あの図体で良く参加できるなぁと、ふなっしーに感心してますw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-06 06:44) 

ぴーすけ君

売っていた気がします、これ。
もとは完全にとっているでしょうw
by ぴーすけ君 (2015-05-06 15:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。