SSブログ

出遅れるも [日記]

無事に入手。

コロコロアニキ


今のコロコロはあまり分からないけど、ミニ四駆とかあのあたりは解るレベル。
ただし、レッツ&ゴー! 世代ですが(笑) なので、コロコロもアニキさんです。

それにしても、昔のものだと思っていた「ミニ四駆」がまた流行っている様子。
3次ブーム? 「たまごっち」もそうじゃなかったっけ??


こうやってブームは繰り返すんだというのが、何となく見えた気がします。
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「アニキ」 ですね。
付録、すごいですね。
by ぺんちゃん (2015-05-12 23:45) 

ぴーすけ君

「コロコロ」懐かしい~今も売ってるんですね。
by ぴーすけ君 (2015-05-13 13:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。