SSブログ

今度の土曜日は [日記]

前にも書いた通り、映画「頭文字D」の公開日。
ただ、名古屋に行かないと初日は見られないし、そもそもその日は岐阜方面に用事があるのでドボン。

用事というのは、NPOの理事会。 NPOに入った経緯は大したことないから割愛。
経緯はさておき、NPO関係のイベントには顔を出せていないから理事会は何とか出したいなぁってσ(^_^;)


といっても人数が少ないし、大学のメンバーが大半だから「同窓会」みたいな感じ。
元気にしているのは「顔本」やらツイッターで分かるのですが… どうかしら。
タグ:理事会
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

出れるといいですね。
by ゆうみ (2015-05-19 22:35) 

ぺんちゃん

頭文字D、何度も焼きなおされるうち、映像がよくなっていきますね。
そのうちに新型の86になってしまったりして (^^;
by ぺんちゃん (2015-05-20 00:31) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
都会限定の公開だと、地方民はソフト化されるのを待つだけです(涙)
by 逆襲のXPERIA (2015-05-20 06:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。