SSブログ

理事会 [日記]

今日の理事会はちょっとした同窓会も兼ねているから、お酒も飲むんだろうな。
18時に名鉄岐阜駅集合だから、前に理事会をやったお店に行くのかなと。

そんなことを考えながら書く、予約投稿です(現在、5月23日の午前1時30分)


前と一緒のお店ならモスコミュールが飲みたいなとか(笑)




…モスコミュールと言えば、『猫と私の金曜日』の最新刊(8巻)を買っていない件。

通称「モス子」ちゃんが出ますからね。本名は瀬戸内美鳥ちゃんです。
モスバーガーが好きだからモス子ちゃん。可愛いです。


時間があれば、名鉄岐阜から少し歩いて「アニメイト」に買いに行こう...ψ(。。)



タグ:理事会
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

で 何呑んだの?
by ゆうみ (2015-05-23 23:02) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
自分は呑めませんが、呑むと笑い上戸になるみたいですw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-24 06:59) 

てんてん

僕は、飲み始めると止まらなくなる習性があります( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-05-24 10:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。