SSブログ

ジョーシン [日記]

2か月ほど前に書いた、某イトーヨーカドーの2階。
現在も「改装中」ですが、今日行ってみたら1階からこんなものが見えたので1枚。

ジョーシン


レイアウトを変えてスタートするのかと思っていたら、「ジョーシン」が入る。
全く思ってもいなかったから、驚き。

少なからずお世話になるのかそうでないのか。どうなるかしら。
タグ:ジョーシン
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

まずは「オープンセール」かと。
by ぺんちゃん (2015-06-01 00:02) 

ゆうみ

やっぱり開店大売出しだね
by ゆうみ (2015-06-01 00:35) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
オープセールは人混みそうですね~^^;
長崎におJoshinオープンしてくれないかなぁ(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-06-01 06:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。