SSブログ

準備万端 [日記]

いよいよ、母と祖母は明後日から北海道旅行。
「待つのは楽しみだけど、過ぎるのはあっという間」と言っていたような言っていなかったような。

キャリーバッグ


こういうのは、待つのが(おそらくは)一番の楽しみなんだなぁと改めて思いましたσ(^_^;)
過ぎたら虚無感に襲われないといいなぁ…><;
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

いろいろ予定を組み立てたり、検証したりが楽しいのでしょうね。
by ぺんちゃん (2015-06-01 22:01) 

ゆうみ

ものすごく楽しみにしてると思います。
ちはるさん 空港まで送って行くんだろうな。

by ゆうみ (2015-06-01 23:20) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
北海道だと気温的にも過ごしやすい時期かも@@
おみやげが楽しみですね(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-06-02 06:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。