SSブログ

早くも8巻 [日記]

買うのが遅くなったけど、買ってきました。

猫金


親に認められて正式に付き合うことになったところから始まって、今度は従兄に押されてキスされて…


うん、今回はちょっとエロかった(笑)
「いつか"えっち"しようね」って、小学生が言うもんじゃないでしょ。普通でも言わないし(((

どうなんだろうなぁ。ググると、否定的な意見もあるし…(+o+)
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

小学生がそんなこと言ったらいけません。
しかし今の子は早いんじゃろか?
by ゆうみ (2015-06-13 22:17) 

ぺんちゃん

このテーマで8巻、小学生が中学生になり...!?
by ぺんちゃん (2015-06-13 23:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
小学生は速すぎるー(苦笑)
凄い漫画ですね^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-06-14 06:33) 

mitsuya

おとーさんは許しませんよ!ってなりそうなお話ですねぇ(¯―¯٥) 小学生はもう少し小学生らしく……ねぇ(*^^*)
by mitsuya (2015-06-14 08:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。