SSブログ

付録に釣られて [日記]

こんな本を買う、25歳。

コロコロコミック 2015年7月号


普通なら「懐かしい」と思うだけ。
今回は(元をたどれば)それが引き金になったけど、それ以上に付録。


というのも、カードゲームのデッキがまるまる付いてくるという太っ腹仕様。

デュエルマスターズ


普通であれば、これ単体でも最低1,000円はするレベル。
それが、漫画が付いて550円。なんということでしょう…あれ、漫画がメインか(@_@;)←


今回、それ以外にも「小さな勇者ゲット」というカードが12年振りに再録されるというのも、解る人には解るぐらい。

以下のツイートも出るぐらい。





ちょうど12年前というと、ちょうどこのカードゲームをやっていた世代。
もう懐かしくて懐かしくて(笑)

なので、あまりにもったいなくてまだ封を開けていない状態。


…このまま封したままでもいいかな?



煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

はい。ついてましたね。
うちの子は「お初」ですが、カードを眺めてにっこししてました。
by ぺんちゃん (2015-06-22 22:48) 

ゆうみ

これはこのままとっておいた方が良いのでは。
中学生の頃だよね。流行ったの。
by ゆうみ (2015-06-23 00:07) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
コロコロ懐かしいですね。
開封するのが勿体無いような気が^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-06-23 06:48) 

ソニックマイヅル

付録のパワーは素晴しいと思います。釣られますね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-23 08:46) 

mitsuya

きっとん十年後には価値が跳ね上がるかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ 付録に釣られるのはいくつになっても変わりません(経験者談)
by mitsuya (2015-06-23 10:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。