SSブログ

大量ではないらしい。 [日記]

こんな雨の日なのに、仕事後に野暮用で某所。
明日があるから、その件だけ店員さんにお願いしつつ用件を済ませてきました。

その帰り、某音ゲーの筐体近くのUFOキャッチャーのPOP広告を見て違和感を覚えたので1枚。
UFOキャッチャーというより、【アームが前に伸びて、紐についている景品を引きずり落とす】というタイプのもの。(UFOあらかると)


種類の話はどうでもいいとして、違和感を覚えたPOP広告がこれ。

少量



いやいや、そこは「大量」じゃないのかと。
中を見たらそんなに「少量」でもなかった。写真撮ってこれば良かった(・ω・`)

プレミア感を付けたいのか何なのか。

もっとも、この台は最近別のところから来た台。
だから、そこでは本当に少量だったかもしれなかった。理由はよく分からない。


いずれにせよどうせ明日も行くからいいけど、それなりに忙しいのが目に見えるから余裕があるかどうか。

余裕があれば、撮ってきます。…載せるかは知りませんが←
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「限定」 に通じる 煽り感を感じます。
早くしないとなくなっちゃうよぉ~ ということですかね。
by ぺんちゃん (2015-06-27 01:14) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
たまに広告に騙される時ってありますよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-06-27 06:06) 

mitsuya

ふふふ、あえて少量入荷とうたうところがミソなんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2015-06-28 08:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。