SSブログ

交流会兼大会 [アニメ・ゲーム]

昨日は雨の予報だったはずが、「晴れ男」が誰か来たようで何とか持ちました。
【前々回が台風で前回が雪】だったので、どうなるかなと。このあたりはどうにもなりませんが…


そんな状況でしたが、今回も岐阜県のアクセス柳津店で「太鼓の達人」交流会兼大会をやらせて頂きました。

交流会兼大会




参加者は、今回はペア戦だったので32名と制限せざるを得ませんでした。
いつものように個人戦であれば、40名ほど? ありがたやありがたや<(_ _)>

おかげで、運営メンバー(ウチ入れて3人)が大会に出なくて済みました。
いつもはそうでなくても「出たい」からと2人は出るのですが、ペア戦が「アクセス柳津」で初めてなので…出られたらいつも以上にヒイコラ言っていたなぁとσ(^_^;)


ちなみに、これぐらいのレベルの方が出場されます。






【可の数が少ないからリズム良く叩けている】と思って貰えれば、とりあえずは大丈夫です。
なので、どちらかというと不可の数よりも可の数を見ます。

というのも、"フルコンボ前提"…というと語弊が生じるけど、実際にそのレベル。
じゃあどこを減らすかというと、必然的に「可の数」に。

…書き出すとキリが無いので、ここまで。
それだけハイレベルということが伝われば。ウチにはわけがわかりません。



ともあれ、何とか終わって良かったです。
最年少は8歳。最年長は25歳。遠方からわざわざ来てくださった方もみえました。

そんな大会ですが、今後も運営として携わっていきたいです。
…選手としてはもうずっと出ていないので、忘れ去られそうですけどね(笑)


集合写真


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
運営ご苦労様でした。
運営兼プレイヤーとして参加はできないんですか?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-06-29 06:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。