SSブログ

半年 [日記]

今年も、もう半分が終わり。
そして、3DSの頭文字Dのサービスも終わり。

チマチマと、無課金ながらもこつこつやっていたから寂しい。
だからと最後に引いたカードがこれだから、なおさら…。゚(つД`)゚。

image-20150630210548.png



そして、体調がよろしくないです←
だいぶマシになったけど、朝から鼻水が出た、気持ちが悪かったわ食欲がないわ…

今日が休みじゃなかったら、ヤバかった。
なので、更新したら今日は早く寝ますm(_ _)m
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

体力が奪われる季節、お大事に (__)。
by ぺんちゃん (2015-06-30 22:18) 

ゆうみ

お大事にね
by ゆうみ (2015-06-30 23:10) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
あっという間に上半期終わりましたね。
これからもっと暑くなるので、お大事にして下さい。
by 逆襲のXPERIA (2015-07-01 07:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。