SSブログ

そんなに力はない。 [日記]

握力を測れる機械がゲーセンにあったので、1回やってみた。
すると、右手がギリギリ30kgで左手はなんと25kg。

あー…やっぱりアカンわ。
少なくとも、高3のときの体力テストは学年で男子最下位でしたからねぇ( = =)

平均27kg



腕も(上の写真に写り込んでいる程度には)細いので「ヘナチョコ」です。
足も50mで8.0秒。残念ですorz


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

会社に入ると、「体力測定」系はないですねぇ。
どれぐらいがどんな感じか忘れてます。
by ぺんちゃん (2015-07-05 22:23) 

ゆうみ

握力 太鼓をたたいてる時は使わないの?
by ゆうみ (2015-07-05 23:37) 

mitsuya

ゲーセンで握力測れるんですか? 今度見つけたらやってみようかな?最近計ったのって体重と血圧くらいですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-07-06 00:59) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
パンチング力を計測するゲームなら見たことあるけど、握力を計測するゲームも今はあるんですね@@
by 逆襲のXPERIA (2015-07-06 06:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。