SSブログ

セブン、セブン、せぶn(ry [頭文字D(仁D)]

7年前、こんな動画がひょこっと誰にも知られることなく(?)ソネブロ内に出てきたそう。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=iH70Pr6yn5I


ただ、ソネブロ内でアップできる動画の容量(5MB)に収まる中で出てきたから、かなりのボロボロ画質だった。

7年後、元ファイルを引っ張り出してからYouTubeに何もなかったかのように出す。
タイムカプセルから拾い上げ、それを載せるかのごとく。懐かしい(笑)


ちなみに内容は、「文太に挑戦」モードで、最初のステージである 妙義 から7つ右へ行ったところにある 正丸を、RX-7でレベル7(最大15+1)で走るという内容。

タイムを3分7秒777を狙って走れれば良かったのに、そんな上手くいくはずもなく。
今やったとしても無理。秒数があまりにもピンポイントなのでσ(^_^;)

かつて別ゲームで777770点を狙って出しましたが、やっぱり別ゲームなので割愛


そんな動画をアップしたときは、YouTubeの動画本数もまだ2ケタ中盤ぐらい。
それが今やあれだけですからねぇ。時代を感じます。

にしても、この記事のタイトルも何回使ったのか。
5回だっけ? 飽きないなぁ←

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

容量も速度も精度も、ドンドンあがりますね。
by ぺんちゃん (2015-07-07 23:02) 

ゆうみ

このタイトル 何回もみたよ。
ドンドン加速してちはるさん 動画撮りも太鼓も上手になっていったね。

by ゆうみ (2015-07-08 00:07) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近もYouTubeの画質アップしましたよね。
どこまで速度や画質、容量アップしていくんだろう@@
by 逆襲のXPERIA (2015-07-08 06:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。