SSブログ

今年も同じ。 [日記]

つまるところ、明後日・明々後日と神奈川へ所用で行ってきます。
例のアレです。分かる人には分かるやつです←

ここならガラケーでも更新は出来るので、明後日はメールで更新するだけする予定です。
明々後日は家にいるので、おそらくお邪魔出来ると思います。あしからず<(_ _)>
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

了解

by ゆうみ (2015-07-10 00:12) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
気をつけて行ってらっしゃい。
by 逆襲のXPERIA (2015-07-10 06:21) 

mitsuya

気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^*) 旅レポお待ちしてます(*^^*)
by mitsuya (2015-07-10 10:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。