SSブログ

じょーしん [日記]

祖父母宅に用事で行ったので、そのついでに行ってきました。

ジョーシン


平日なので、人はそんなにいない。

だから、三脚とか外付けハードディスクで何かないかと探すも、よく考えたら買うのもまだ早いかなぁと思ったから今あるヤツを使おうと(´ヘ`;)

特に三脚は、まだ使えないこともないですしね。
本当に壊れたら買いに来るか…その時も、人がそんなにいない平日に(笑)

タグ:ジョーシン
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

平日の日中はゆっくり買い物できる最高の時間だね。
by ゆうみ (2015-07-16 00:12) 

ぺんちゃん

さらに、割引やセールをやっている期間の平日がいいですね。
by ぺんちゃん (2015-07-16 02:01) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
平日は人も少なく、ゆっくり見て回れるから良いですね^^
後は掘り出し物でしょうか?
by 逆襲のXPERIA (2015-07-16 06:19) 

ソニックマイヅル

やはり平日のほうが人が少なくて気楽に行きやすいですね。店員に張り付かれるのは苦手ですが・・・^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-16 09:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。