SSブログ

きぼう [時事ネタ(ぇ]

20時35分ごろからほんの数分だけ、見られました。
写真は、ただの点にしかならないので割愛。大きく見えたら良かったのに…σ(^_^;)

飛行機とは違って、常に光っていました。
こっちからは「動きながら光っている点」にしか見えないけど、向こうからも人の姿は見えない。

ただ、向こうからの景色はきっと格別。
今日は天気が良かった(※ただし、かなり暑かった)から、宇宙からはどう見えたのだろう。


機会があったら、写真でいいから見てみたいなぁ☆彡
照明があるから真っ暗ではないだろうから…???


その一方、「ブルームーン」はよく分かりませんでした←
満月だというのは分かったのに、「ブルー」かは判断できなかったので…c(゜^ ゜ ;)

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:4 グラム

ソニックマイヅル

FBで観れたとか発信されているので思わず外に出ましたが、やはり観れませんでした。宇宙の世界、本当にすごいですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-31 21:28) 

ゆうみ

キボウは見ることができなかったけど
『青い月』は確かに見た
by ゆうみ (2015-07-31 23:37) 

ぺんちゃん

見つけるのが難しいですよねぇ
by ぺんちゃん (2015-08-01 01:14) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
長崎では雲に隠れ気味だったけど、青い月は看ることが出来ました。
宇宙って神秘ですよね。
by 逆襲のXPERIA (2015-08-01 06:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。