SSブログ

理由はいろいろ [日記]

知らない間に、某病院にこんな規則が出来ていた。

面会時間


平日の面会時間が午後からになっているし、面会するときに受付へ行って許可証を貰わないといけない。
数年前まではそんなことが無かったのに。これも「時代」なのかもしれない。

何かあってからでは遅いですからね。止む無しかな…(´・ω・`)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

この頃かなり厳しいみたい
病室の名札についても どうするか聞かれたりしなかった?
by ゆうみ (2015-08-10 23:48) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ひとつはセキュリティ強化のためなんでしょうね。
こういうの見ると、物騒な世の中だと実感しますね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-11 06:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。