SSブログ

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 in 日本ガイシホール [From:PSP or 携帯]

昨日・今日と、2日間参加してきました!


まだ帰宅途中で写真も「とりあえず」もないのですが、昨日の写真は帰り際の1コマ。

ライブの帰りなので、最寄駅の笠寺駅までかなり混雑していて「無事に帰れるかな。」と。

駅まで直通の通路があって、ウチを含めて帰る人がそこに集中してバラけなくて…

普通列車しか停まらない駅なのに、臨時で区間快速が停まるということと、「当日券は2日間ともなかった程の人気」からご想像ください(^^;


ちなみに今回は、ファンクラブに入っていた方に誘っていただいてチケットを購入して貰っていたので、何とか。(もちろん、お代は払いました。)


ライブですが、両日ともかなり楽しかったです♪
奈々さんが歌ったりトークをしたり…特に、初日の昨日はアリーナ席で、顔がハッキリ見える場所でしたしね。嬉しいっ><

もうサイリウムを、曲に合わせてブルンブルン(笑)


動画とか先日のライブ・ビューイングとは違った、楽しさがありました。

…また行けたらいいなぁ(←今日、会場でファンクラブに入った奴)
あっという間の3時間×2日でした。


物販の話は、出来れば明日あたりに…??
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:30

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
良い想い出がひとつ増えて良かったですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-08-17 07:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。