SSブログ

花火大会 [From:PSP or 携帯]

祖父母宅からすぐ近くのところで行われている花火大会に行ったら、今年で最後と聞いた。

お金が絡む理由なのかは分からないけど、無くなるのは残念。


とはいえ、そのあたりは仕方がないのかなと、花火を観ていました。

そんな花火は、どこか切なく見えたなぁ…(^^;


※そのまま祖父母宅に泊まるので、ご訪問はお休みします。あしからず。
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
地元での花火大会が無くなるのは寂しいですね。
ひょんなことから、来年も打ち上げられるといいんですが!
by 逆襲のXPERIA (2015-08-23 06:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。