SSブログ

今年の「24時間テレビ」で100kmマラソンを走りきった人でも、メンタリストでもない。 [日記]

そんなわけで、某ダイソー。
シガーライターに挿して使う充電アダプタを探すために店内を回っていると、同じ棚にこんなケーブルがあるのを見かける。

Lightningケーブル


スゲーなぁ… 下手したら、Lightningケーブル涙目なレベル。
「リール式だから線が弱そう」というのはあるものの、変に使うことはないだろうから恐らくは問題なし。

100円+税で充電専用ケーブルが買えるのが、200円+税で同期まで出来るとな。
ウチはiPod touchではあるものの、使うケーブルは同じだから「あれば便利そう」というところ。


今のところはまだLightningケーブルが断線していないので今回は見送ったものの、今度断線したら一回買ってみるのもありかも。

煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:36

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近は長いのも当たり前になってきてますよね。
ケーブル長いとネット回線速度が遅くなるんじゃないかと、言われてたけど、そんな事はないみたいなので、結構便利ですよね。
by 逆襲のXPERIA (2015-08-24 06:15) 

ぺんちゃん

これは「無認定」... ですよねぇ...(’’ )。
by ぺんちゃん (2015-08-24 22:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。