SSブログ

やっぱり不具合だった。 [日記]

今さらな話なので、公式リンクをペタッとだけ。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2015-07-21


…だったはずが、【サーバーハードウェアの故障】とだけ書かれてあって思わず「なんじゃそりゃ」と。
これで納得したソネブロガーさんがいたのかどうか分からない。

というか、この記事を見た方がいるのかも怪しいわけで…(-""-;)
ウチも昨日の記事を書き終わった後で、管理画面をふと見たら載っていることに気が付いたぐらい。


この時には、「反応が悪い」とか「改行できない」と文句を言いつつこんな記事を書いたわけです。

ソネブロは、こういうところの対応はアカンと思います。
7年前の2月下旬に行われた「大型メンテ」以来から今まで、何かしらの形でその尾を引っ張っている感じ。


その当時と比べたら、【記事を書いた後で詳細設定をいじらず保存ボタンを押したら、記事がちゃんと保存されて公開される】というだけまだマシかなぁ…( ´△`)

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

どんな症状がでていて、なにが解消されたのか、わかりやすく通知して欲しいと思いました。
by ぺんちゃん (2015-08-26 23:55) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
どこの企業も同じかと思うけど、どういう不具合だったのか具体的に説明して欲しいですよね。

by 逆襲のXPERIA (2015-08-27 06:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。