SSブログ

高評価が1,000を超えるタイミングで [アニメ・ゲーム]

「カメラマン」がやってみたら、こうなった。

ラッスンゴレライ(裏)


何とか出来るもんです。
そりゃ、あの動画を録った「カメラマン」ですから。

…そんな説明、説得力のかけらもありませんけどね(笑)
直前のプレイで、こんなの出ていますし(^^;

仕組みそのものは、圧電素子でググってください


同じ「全部良判定」なのに点数が違うのは、ざっくり書けば【太鼓に(板の振動を通して)伝わった電気信号の強さ】の問題です。

これをやらかすと、場合によっては非常に面倒になることも。
詳しくはコメントアウトで載せておきます。

興味のある方は、お使いのブラウザの「ソースを見る」からご覧ください←


ちなみに、「再生数が5,000倍違う」という話をしてから2週間。
そのときの再生数から15万再生増えていました。ありがとうございます<(_ _)>




煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>
スーパーカメラマンですね@@
by 逆襲のXPERIA (2015-08-31 06:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしいスコアでビックリしています。すごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-31 09:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。