SSブログ

合ってるけど、違う。 [日記]

昨日、大会開始直前に「あまりにレベルが高いから逃げる」とか言って運営の仕事をほっぽりだしたアホがいたらしいので、ここに晒しておきます。

とっぽ


これは、もしかして身代わり?
そのままにしたら、勝手に食べられるだけだと思うけど…σ(^_^;)

※分かる人には分かるのですが、「とっぽ」とはこのブログの中の人です。


【コメントレス】

>トラブル無く進んでいけるのが何よりですね。

→仰る通りだと思います。
 せっかくの機会ですし楽しんで頂きたいので出来れば起こしたくないのですが、やはり「生き物」なのでその時になってみないと分からないのが現状です。

 今回はそれらしいものが特段なかったので良かったです。


>運営兼プレイヤーとして参加できないんですかね?^^;

→出ることも可能ですが、そうするとその分だけ参加者の「枠」が減るんですよね。
 3人いる運営から1人ならまだいいのですが、せっかく遠方からお越しいただいた方もいるので出来ればその方に出て頂きたいなぁと(-ω-;)
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ほのぼのする名前ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-22 06:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。シルバーウィーク、私は終わりましたので今日から業務に戻ります。よく遊びました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-22 07:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。