SSブログ

テンロク [日記]

エンジンが1600ccの車の総称がタイトル。
今日が10月6日だから「そうとも取れるなぁ」というのをふと思って。

そのテンロクといえば、ウチの乗りたい車のハチロクトレノやその兄弟車のカローラレビン。
同メーカーのMR-2やマツダのロードスターにホンダのシビックなどが「テンロク」にあたるわけですが、それらはスポーツカーだけあってやっぱりカッコいいんですよね。

このブログとYouTubeに投稿した動画の数パーセントが頭文字D関係。
ある意味で、頭文字Dがあって今があるとも。その今はこんなありさまなのですが(笑)


なので欲しいなぁと思うものの、ネットで検索してみると未だに高くて手が届かない。
MT免許があって運転は出来ても、"先立つもの"が無ければ何ともならないわけで…( ´△`)

そして希少種でもあるので、仮に"先立つもの"が準備できても手に入るかどうか。


なかなかうまい事行かないなって。…それが人生ということで←

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ハチロクトレノ、カローラレビン、いまはみな高級車です。
レストア費も高いし、部品もないので一つ一つ高級...
新型ハチロクのほうがおやすいかも (^^;
by ぺんちゃん (2015-10-06 21:57) 

ゆうみ

デンロク 私にとっては でん六豆しか思い浮かばない
ごめんよ
by ゆうみ (2015-10-06 23:58) 

逆襲のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
テンロク…ドムの日だったそうで^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-07 06:09) 

sarusan

1000記事にお祝いコメント頂き有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
by sarusan (2015-10-07 14:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。