SSブログ

イチロー投手 [日記]

その昔、プロに入る前はピッチャーだった。
それを知っていても、今は「日本が誇るメジャーリーガー」として外野手で活躍しているのが、イチロー。

そんなイチローが、メジャーの公式戦でピッチャーとしてマウンドに上がるなんて誰が思っていたやらw( ̄△ ̄;)w




アドレス https://www.youtube.com/watch?v=P75RiM-ax2s



140km超えの速球に、数種類の変化球。
その気になったら、本気で二刀流が出来そうなレベル。

とはいえ「145kmが出なくてショック」だったようで…
いやいや、あなた外野手だし40歳過ぎてるでしょうってσ(^_^;)


来年もマーリンズで契約を結ぶことになったので、ひょっとしたら3,000本安打と同時にメジャー1勝なんてことも…あったらいいな(笑)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

このニュースにはたまげました。
イチロー選手素晴らしい
by ゆうみ (2015-10-08 22:10) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
このニュースは驚きましたw
145でなくても十分ですよね^^;
イチロー選手全て全部のポジション出来そうw
by 逆襲のXPERIA (2015-10-09 06:16) 

ソニックマイヅル

私も観ていました。まさかメジャーで登板とは思いませんでした。Youtubeでイチロー選手の活躍は観ていますし、イチロー選手のカレーも作った事があります。クックパッドにも載っていてビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-09 08:46) 

ぺんちゃん

この年齢で…というところにびっくりでした。
by ぺんちゃん (2015-10-09 21:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。