SSブログ

猫金10巻 [日記]

南の島に旅行に行った愛ちゃんと猫太くんの話の続きから始まり、猫太くん一家が猫太くんの小学校卒業をするときを海外へ引っ越しをすることになっていた話まで。

猫金10巻


今回も楽しく読めました><
次が終わりというのが寂しいなぁと…(´・ω・`)


というのも10巻で最終章で、11巻で最終巻という告知が巻末にあったから。
その最終巻も出る日が既に決まっていて、いつかというとクリスマス。

そうすると、もう2ヶ月ちょいしかない。


しかもこの作品が入っている「マーガレット」は、毎月5日と20日の発売。
おそらくは12月20日が最終話で、間髪入れずに最終巻発売。

怒涛のラッシュと言わんばかりのペース。
今後は、さらに急展開になるのかなぁ…どうだろう??

煮込まれた具の数 40 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:40

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

2ヶ月なんてあっという間...
おお、もう 2016になっちゃうんですね。x_x
by ぺんちゃん (2015-10-14 23:11) 

ゆうみ

二か月経てば孫も笑うかな?
あっという間よね。
本物の孫が欲しい!
by ゆうみ (2015-10-14 23:26) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
好きな漫画が終わるのは寂しいですよね。
次回作に期待ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-10-15 06:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どうなるのか?と思っている時が楽しみなんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-15 09:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。