SSブログ

クライマックスでもないのにクライマックスとは。 [日記]

そんなコメントを見かけて、確かになぁと。

「クライマックス」というと最後というイメージがあるので、「クライマックスシリーズが終われば全部終わり」ならともかく、その次に「日本シリーズ」がある。


だから、「セミファイナルシリーズ」とかの方が良いのかもしれない(^^;
といってもこれも「セミファイナル=準決勝」なので、うーんと。

そう考えると、今のままが一番…かな??



さて、そんな「クライマックスシリーズ」も、パ・リーグはソフトバンクホークスに決定。
セ・リーグもヤクルトが日本シリーズに王手。こちらは、早ければ明日で分かるようです。
煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

終わりよければすべてよし。
CSと日本シリーズで、「この一年」が決まってしまう気がします。
by ぺんちゃん (2015-10-16 22:41) 

ゆうみ

終わりあれば始まりあり
とどまることがないわ。
今期が終わったら来期の準備ね。
その前にいざ勝負
by ゆうみ (2015-10-16 23:17) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
プロ野球連盟の人が名付けたのかな^^;
確かにセミファイナルシリーズのほうが良さそうですよね。
by 逆襲のXPERIA (2015-10-17 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クライマックスシリーズなんですが、なんで?と未だに思ってしまいます。今までのレースは何だったのか?そして昨日も思いましたが、地デジでの放送も無いですし、人気も無くなって来ているのかなと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-17 06:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。