SSブログ

燕vs鷹 [日記]

昨日、セ・リーグのクライマックスシリーズが終了。

これで日本シリーズの組み合わせが決まったけど、気がついてみれば、セ・パどちらも1位同士でしかもマスコットキャラクターが鳥同士。

そして、監督も新人同士…これは偶然???(笑)
偶然かはともかく、いい勝負が観られそうだなぁ><


個人的には、(愛知はセ・リーグなので)ぜひとも燕には鷹狩りしてほしい!!
…って、それだと「鷹」に狩られるからダメか( ̄∇ ̄;)


ともかく、タフマンを飲んで万全な体調を整えてください(それも違う
ちなみにウチは、昨日体調が悪かったのでリポビタンDを飲んでゆっくりしていました←←

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

一気に日本シリーズをやってしまってもよかったような... (^^;
by ぺんちゃん (2015-10-18 22:00) 

ゆうみ

タフマン 主人も、愛飲してます。
野球いい試合になりますように
by ゆうみ (2015-10-18 22:23) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
そういえば、今年の日本シリーズは鳥類対決ですね。
気づきませんでした^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-10-19 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いよいよ本命同士の戦いが観れるので楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-19 08:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。