SSブログ

準備中(準備するとは言っていない) [日記]

こういう画面が管理画面にあるにもかかわらず、いつになったらソネブロはスマホに力を入れるんだろうなぁと、ふと見て思った。

スマホ


So-netはソニーの子会社なんだから、そこがやってるブログサービスなら早く対応させてもらわないと示しが付かないというかなんというか。
出来ない事情があるにせよ、アプリの方は一応完成しているし…

http://www.so-net.ne.jp/blog/about/iphoneapps.html

そのアプリも、使いにくいからよろしくない(((

そもそも、パソコンから書くために必要なブログID・パスワードと、アプリ用のそれが違う時点で使う人がいるのかどうかを疑いたくなるレベル( ´△`)


これだと、アプリを使うよりメール投稿の方がよっぽど使いやすいです。はい(・ω・`)


タグ:ソネブロ
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

本気度があまり感じられませんね。
by ぺんちゃん (2015-10-22 22:31) 

ゆうみ

スマホ投稿はしたことがないの。
SONYの製品は好きだけど スマホで閲覧もやりづらいんだけど
by ゆうみ (2015-10-22 23:30) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
スマホで投稿も手軽に出来るといいですよね。
パソコンにも色んなOSあるのと同時にスマホもそうだけど、やろうと思えばもっと手軽に思うんだけどなぁ^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-23 06:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。