SSブログ

「完全勝利」までは行かなくても [時事ネタ(ぇ]

圧倒的な実力を見せつけて、ソフトバンクホークスが2連覇。
選手としても200勝を超え、「優勝請負人」の肩書を持つ工藤監督は伊達じゃなかった。有言実行とはカッコいい。

また、解説も上手で「解りやすい」ので、人を惹きつけるような話術がある。
だとすると、選手やスタッフのモチベ―ジョンを上げるのも上手いんだろうと想像できる。

仕事柄、羨ましいスキルで、しかもウチにはないもの。見習いたい!!


…それにしても、相当なプレッシャーから解放されてホッとしているんだろうな(笑)
2連覇って言うのは簡単だけど、実際にやるのはかなり難しいわけで…何か「持っている」のかもc(゜^ ゜ ;)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

早とちりして優勝セールはどこであるか 探しまくってたの。
あ~恥ずかしい
by ゆうみ (2015-10-30 23:03) 

ぺんちゃん

圧勝…でしたね。
by ぺんちゃん (2015-10-31 01:50) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ソフトバンク強しでしたね。
長崎はセール中ですw
by 逆襲のXPERIA (2015-10-31 06:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり連覇と言う事はプレッシャーも相当なものだと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-31 08:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。