SSブログ

前の車 [日記]

ワゴンRのガソリンが少なくなっていたので、仕事が終わって一旦家に帰ってから給油。
馴染みのあるガソリンスタンドに行くために運転していると、ガソリンスタンドの近くにある、ある高校の前の通りに見た覚えのあるVOXYを発見。

リアガラスに、出身地と「20代ですよ」ということが英語で書いてあるステッカーが貼ってある。
これはもしやと、家に帰ってきてから本人に聞いてみると、そうでした。


仕事帰りに毎日、その道を通るのだとか。
また今度出会うことがあったら、教えてくれるらしい…期待していよう(笑)

ちなみにVOXYの持ち主は、(母方の)従弟です(*≧m≦*)←
弟と同じ23歳でマイカー。なるほどなぁ(??)

タグ:VOXY 従弟
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

20代でマイカー... 30台でのステップアップが楽しみですね (^^)。
by ぺんちゃん (2015-11-06 22:18) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
運転しない若者が増えてるそうですが、運転(車持ってると)便利ですよね♪^^
by 逆襲のXPERIA (2015-11-07 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私は関東で仕事をしていましたので、マイカーはこちらに帰ってきてから、28の時でした。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-07 10:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。