SSブログ

ガタが来た? [From:PSP or 携帯]

iPod touchが、最近横向きにしても画面がそのように切り替わってくれないようになってきた。
もちろん、画面ロックはしていない。


再起動を数回したら戻るものの、時間を置くとまたダメ(・ω・`)


いろんなところで使うから、画面などのいろんな場所がガタガタ。
特にiPod touchはカメラ代わりでもあるから、なんとか長いこと使いたいなぁ…(^^;
タグ:iPod touch 回転
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:26

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

Sony製品には有名なタイマーが入っていますが、Apple製品にも入っているんでしょうか。
そろそろ買い換えぇ~ サインかもしれませんよ。
by ぺんちゃん (2015-11-07 21:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。アップデートとか無いのかなと思ってしまいました。何とか回復して欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-08 05:35) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
再起動繰り返しても直らないなら機種変更ですかね^^;
他の機能の支障なければアップデートで改善されそうですが・・・
by 逆襲のXPERIA (2015-11-08 06:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。