SSブログ

水曜日には [日記]

奈々さんの新しいアルバムの『SMASHING ANTHEMS』が、いよいよ出る模様。
http://www.mizukinana.jp/special/2015_smashing_anthems/

先日ライブに行ったときに発表があって、それで買おうと。
…と思っていたものの、予約はしていない。意識が低い← 


我が家から一番近くにあるHMVは今でも予約できるものの、2Lのフォト判が特典。
ようするに「プロマイド」なので、失くしてしまいそうなレベル。

また、Amazonだと直接届くけど「発売日に届くか」というあたりでは微妙。


…大人しく、水曜日にそのまま買いに行こう(・ω・`)

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

本日 Amazon での買い物、24時間以内に到着しました。お急ぎ便でもないのに、すばらしい早さでした。
by ぺんちゃん (2015-11-08 22:44) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
何らかしら特典付いてくるなら確実にゲットするためにも予約した方がいいんじゃなでしょうか?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-11-09 06:46) 

ソニックマイヅル

こんにちは。アマゾンって朝注文したら、夕方にやってきたりするのでどういう仕組みなのかといつも思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-09 17:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。