SSブログ

SMASHING ANTHEMS [日記]

買ってきましたbb

SMASHING ANTHEMS



特典のポストカードも付いていました。目力が強い!!
惹きつける「何か」を持っているようにも見える。…って、実際に持ってるか(


今日は本巣市まで行く用事があったので、買った後にその道中でワゴンRのCDデッキに入れて聞いていました。

いやー、やっぱりスゲー歌声だと、思わず聞きほれてしまう><
運転中じゃなかったら…(笑)


ちょうど帰り道で全曲聞き終えました。
どれも良い曲でしたが、"大人"という感じでした。

特に「コイウタ。」は、聞いている人を泣かせに来るようなバラード。
のど自慢で初めてお披露目されて、Twitterでも【良曲】というつぶやきを見かけていたのでフルだとどうなんだろうなぁと思っていたら、曲を通して良曲でした><


あと、BDは…そのうち見たいです(BD対応のパソコンを使っているものの、古いからかあまり調子がよろしくない)

ともかく、かなり良かったですbb


あとは、「今年も紅白に出られるか」が気になるところ。さてどうなるやら…???

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

電話の甲斐がありましたね。いい買い物になってますな (^^)。
by ぺんちゃん (2015-11-11 22:57) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
良いかものゲットできて良かったですね^^
そういえば水樹奈々77時間特集が来月放送されるみたいで、何を唄って欲しいか募集中みたいですよ^^ BSだったでしょうか。
by 逆襲のXPERIA (2015-11-12 06:26) 

ソニックマイヅル

こんにちは。良い買い物が出来ましたね。私も聴いてみます。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-11-12 16:23) 

タケサバス

おはようございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
本日もよろしくお願いします♪ d(`Д´)b♪
by タケサバス (2015-11-13 06:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。