SSブログ

会報 [日記]

奈々さんのファンクラブ会報(ちなみに50号)が昨日やっと届いて、( ̄ω ̄)←こんな顔をしていたらしいです(笑)

というのも、ファンクラブのサイトで【会報は配送完了しました】と出て、それが11月11日。
東京から愛知までだから「3日ほどあれば届く」と思っていたらまさかの1週間。

我が家があるのは島でないから、思っていた日数の倍の日にちが掛かって「大丈夫か?」と(^_^;)


とはいえ、会報を見たらそんなの忘れたんですけどね←
他のライブ会場の様子が載っていて、愛知(日本ガイシホール)と同じかそれ以上に盛りあがってたことを感じました。


「追っかけ」のように全国を駆け巡るなんてことが出来たらいいのですが、現実は(T▽T)
いろんな意味(主に、「先立つもの」と「チケットが取れるか」と予定)で、厳しかったorz


なので、【愛知・岐阜・三重のどこかに来たら】と決めています。
…が、それでもチケットが取れるかは怪しいので何とも。


それにまだこの前のライブが終わったばかりなので、気長に待つスタイルで行こう><
岐阜にはまだ来ていないから、次はぜひ岐阜で…!!

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

長期休暇で追っかけてみる....なんてのもいいかもしれませんよ (^^)。
by ぺんちゃん (2015-11-19 22:57) 

ゆうみ

気分転換にずっとツアーを追っかけるって楽しそう
by ゆうみ (2015-11-20 00:19) 

タケサバス

昔、華原朋美のファンクラブだった僕(; ・`ω・´)ずーん
ファンクラブっていいもんですよね・:*:・(*´∀`*)・:*:
でも実際忙しくて何もできてなかったですw
by タケサバス (2015-11-20 01:33) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
マイナンバー…で今は郵便配達員も忙しいから、それで配達するのが遅れたんですかね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-20 06:14) 

ソニックマイヅル

昔は、電話をかけまくってチケットを予約していた時期がありました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-20 09:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。