SSブログ

予定を確認せずに応募するもんだから [日記]

せっかく権利を得ても、用事と被っていたことが判って見送らざるを得なくなったやつがいるんですよね(´・ω・`)

座長公演


<経緯>

アルバムを買って、iPod touchに曲を入れる。
         ↓
その時に歌詞カードを見たら奈々さんの座長公演の応募に必要なシリアルナンバーを見つける。
         ↓
応募しようとするも、それをすっかり忘れてしまう。
         ↓
11月15日に「1月24日に予定を入れたい」と確認があり、了承する。
         ↓
締め切り前日の夜(11月22日の夜)に思い出して、シリアルナンバーを特設サイトに入れる。
         ↓
当選するも、大丈夫かと確認したらドボン←今ここ



被っていなければ間違いなく行っていた。(←書くまでもありませんが)

期日は明日の23時59分。
明後日までは職場への連絡手段がないからドボン。勿体ないことしたなぁ…orz 残念。
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

予定の変更を申し入れて承認される… とはならないのでしょうか。
チャレンジしてみては?
by ぺんちゃん (2015-11-28 23:27) 

ゆうみ

いけるといいのにね

by ゆうみ (2015-11-29 00:02) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ゲットできるといいですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-29 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。被っている事って私も時々あります。今日は大丈夫ですので地元舞鶴で吉本新喜劇を観て来ます。前から8列目が当たりました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-29 07:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。