SSブログ

薄氷を踏む思い [アニメ・ゲーム]

今年は、6店舗回ってやっと手に入れました。

天下一音ゲ祭


【去年のお話】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-23


交通費もろもろは…一葉さんが1人いなくなっている模様(苦笑)
最後も出ようか迷って、結局後悔しきれずに出たら2,000点差でギリギリ2位に食い込む。

そこで、1位の人が「辞退」という形だったので"繰り上げ通過"。
自己ベストに遠く及ばないスコアでしたが、何とか通過できて良かったです(・ω・`)


…ということがあったのが、昨日のお昼。
名古屋や岐阜へ行ったものの、結局は地元(市内という意味で)での勝利でした。

この大会(天下一音ゲ祭)には【大会に参加するだけで特製CDが貰えるチャンス】というものがあって、「別のお店でブロック決勝に参加する権利を得ている状態で他のお店で優勝しても、そのお店の代表になることは辞退する」という条件で大会自体には出場できるので、今日も大会には参加してきました。

スコアは酷いものでしたけどね。いかんですなぁ…( ´△`)




【コメントレス】

>予定の変更を申し入れて承認される… とはならないのでしょうか。

⇒出来ればいいのですが、この土日に連絡する手段がないので残念ながら期限(今日の23時59分)には間に合いそうにないですorz
 確認してから申し込めば良かったなぁと思います…


>いけるといいのにね
>ゲットできるといいですね^^;

⇒今回は無理ですが、次にあるときはちゃんと予定を確認してから申し込んでゲットしたいです。
 人気があるので「当選したらいいなぁ」というぐらいで(汗)


>被っている事って私も時々あります。

⇒せっかくのイベントを、被って泣く泣く断念するのは辛いですよね。
 気が付いたときにはもう遅かったので、次は気を付けます…
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:28

入れられた調味料の量:3 グラム

ソニックマイヅル

こんばんは。明日は朝から講習会に出かけてまいります。一日仕事なんで結構大変です。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-29 22:05) 

ぺんちゃん

いくつも代表になって、決勝には数人…なんてことはないんですね (^^;
by ぺんちゃん (2015-11-29 22:56) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
地元でも優勝は凄いと思いますよ^^

by 逆襲のXPERIA (2015-11-30 06:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。