SSブログ

FNS歌謡祭 [水樹奈々]

最近ちょこちょこと「水樹奈々」のワードがこのブログに出るようになったので、うん年ぶりにカテゴリを作りました。

中身は相変わらずなのでアレとして、1つでも多く書けたらいいかなと思います。
…和太鼓ゲームのカテゴリ? 何それ知らない←


ということで、(この記事更新時点で)現在進行形で放送されている「FNS歌謡祭」で奈々さんが出ているので観たら、どうも奈々さんは歌った後。

「アッコ」さんと『あの鐘を鳴らすのはあなた』を歌ったらしい。
あの鐘…どの鐘…除夜の鐘?(??)


もっとも、もう少し時間はあるから分からない。
…と思ったら、今「We Wish You A Merry Christmas」を西野カナとゴスペラーズと歌い出したぞ(ノ・ω・)ノ

やったぜbb
煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

クリスマスの鐘かも知れませんよぉ。
by ぺんちゃん (2015-12-02 22:23) 

ゆうみ

悪魔祓いの鐘かも知れない
by ゆうみ (2015-12-03 00:06) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
アッコさんだから巨大な鐘とか?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-12-03 06:10) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あの鐘とは本当にどの鐘?と思ってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-03 06:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。