SSブログ

リニューアル [日記]

我が家からそれほど遠くないところにあるイトーヨーカドーがリニューアルオープンして、母が100円均一に行ってみたいというから行ってきました。


駐車場でなかなか駐車できず、うろうろすること10分程度。
空いているところを運良く見つけて駐車し、店内に入ると、今までとは全く違う場所のような印象を受けましたΣ(゚д゚;)

本屋の商品を(2冊まで)持ち込んで読めるカフェが本屋の隣に出来たり、お菓子専門店があったり、「東急ハンズのミニバージョン」が期間限定で来たり…

リニューアル


人も多いわ場所が分からんわで、疲れました(。´_`。)


100円均一も、入った場所から3分弱歩いた場所にある映画館の隣(ちなみに、前に本屋があった場所)にあって…(笑)

だから、しばらくは慣れないかも。
慣れたら問題なくなるので、ゆっくり慣れていこうっと。
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

我が家のおとなりのショッピングセンター、同じです。
人が大杉。f(^^;
by ぺんちゃん (2015-12-06 22:41) 

ゆうみ

田舎生まれの私には人ごみは恐怖です。
by ゆうみ (2015-12-06 23:18) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
催奇は100円の品も侮れないですからね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-07 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。広い売り場ですと確かに慣れは必要になってくると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-07 09:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。