SSブログ

乗ったら、「もんげー」目立つ。 [日記]

昨日の、100円均一からの帰り道。
跡地がトヨタ系列の自動車部品工場ということもあって、トヨタ系の自動車販売がされているのがこのイトーヨーカドー。

なので、トヨタ・ダイハツ系のディーラーが入っていたり。
新型ハチロクの展示もされていましたが、ウチの中の『ハチロク』はハチロクトレノ・カローラレビンなので言うほど興味もなく。

新型ハチロクは「乗れたらいい」とは思うものの、ハチロクである以上「何か違うかも」と思うので(・・;A)



それはさておき、妖怪ウォッチのコマさんとコマじろうがデザインになった車を1台ずつ発見。

コマさんカー


コマじろうカー


小さい子供が、車の前に立って写真を撮っていたのは言わずもがな。


乗ったら目立つと思いつつ、眉毛(?)の部分が邪魔になるので現実的ではないとも思う。
目がライトになって、眉毛(?)がもうちょっと小さかったら。

…いや、さすがにそれでも乗らないか←


というか、そうだったとしてナンバー取れるのかな。
取れたら、公式が全国行脚しそう。それはそれで見てみたいですが(笑)

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ネコバスに対してコマイヌカー。ジブリを抜いたかっ!
by ぺんちゃん (2015-12-07 22:57) 

ゆうみ

ナンバーが取れたら どっかのトラックみたいに派手派手で運行となりますか?
by ゆうみ (2015-12-08 00:15) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
子供には嬉しい車ですね^^
ナンバーつけたら公道走れそう・・・かな^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-08 06:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり眉毛が気になりました。あとナンバープレートを付けるところはどこだろうと考えてしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-08 07:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。