SSブログ

予防接種 [日記]

インフルエンザの予防接種は、明日行くことに。
そろそろ12月も1週間経って、いつ流行り出すか分からなくなってきましたしね。

職場では「インフルエンザに感染して~」という話はまだ出ていない。
ニュースでもそんな話はまだ聞かないから、やるなら今のうち。


値段がべらぼうに高いわけでもないし、もし感染した時のことを考えたら打っておいて損はない。


これで安心しきるのはいけないけれど、予防接種を打ったら(何もなければ)体調を崩さずにこの冬を過ごせるかな…???


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

無事にこの冬を越せますように
じゃかこと私は先週土曜日 耳鼻科でインフルエンザワクチンを接種してきました。
by ゆうみ (2015-12-09 00:07) 

ぺんちゃん

今年は昨年までの3種混合から、4種混合にパワーアップ。
値段も3割増しにパワーアップ。
そして痛みも >_<''
効き目は3倍になってくれれば、とってもうれしいですな。
by ぺんちゃん (2015-12-09 01:45) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
Googleが針がない注射器を開発してるそうですが、早く開発されて世界中で使われるといいですよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-09 06:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。予防接種は必要ですね。私は先日食品衛生の講習を受けて更に手洗いうがいを重要視しています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-09 08:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。